もこんた日和

出産・産休・育休に関わる申請、育児などの日記

育休中ですが応用情報技術者試験を受けてきました

自己採点では午前ぎりぎり突破できたようです…
午後も突破してくれ!!

生後4ヶ月…
はいはいしだしたらもっと大変そうなので今頑張ってみました。

産休前に1回受けていて落ちています。
なので今回は2回目の受験です。

なかなか時間を取れず、勉強したのは合計20時間くらいでしょうか…
(Studyplusというアプリでカウントしてました)
練習量が足りてないです。
ニュースをだら見したりスマホゲーをやってしまった時間も多かったので、本当はもっと時間取れたはず。

 

育休中に受けた資格試験(応用情報技術者試験)、合格してました